1474









よしよしされる大人が増えたら、その笑顔はちゃんと子供に還元されるから結果的にハッピーなんだよ(^-^)って言うの忘れた







大人も子供も関係なしに、もちろん守るべき存在という事は大前提でありながら、でもやっぱり私は大人という名前で呼ばれる状態の人を愛して愛でて「だよね〜」って笑って励ましたり励まされたり許されたりしたいって思っているのです。that's why I'm here.
***************************************************
←いぇーい、いい事いったからお駄賃ぷ〜!(照れ隠し)また明日も来てね。


今日ものっぺりね。



はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ