1491









駅前でモデルルームを売ってた地元の優しい青年。







道を尋ねたら、モデルルーム案内する看板抱えたまま15分ほど街中を歩いてくださり、目的地まで連れて行ってくれた彼。めちゃくちゃええ人やったけど、全然言葉通じなかったので「仕事、ええんか?」って聞いたらなんとなく「ハオ」って言ってたと思って。そっかハオやな、じゃぁ。みたいな感じで甘えたのでした。いやー、ほんとハオだよ。それから30分くらいしてようやく「久しぶり」ってハグ友達としました。順序メタメタなんだもん(^-^)びっくりさせちゃったね。
********************************************
つまり毎日は、好(ハオ)ってことなんだぜ。
←素晴らしい人が近くにいて本当についてる。みんなのことももちろん含んでいるんだよ。いつもありがとうね。ぽちん


わたしもだから、街中で迷っている人がいたら絶対に親切にしようと決めたよ。彼の優しさが連鎖したということだよ。


でもちゃんと、人は見てね!


あー、また口腔内が痛いんだよぉ〜。ほんとにほんとにめげそうだよぉ〜涙。ブログもしお休みしたらごめんよ、このサミコがそれくらいだから相当痛いんだぜ。歯医者行ってくるよぉ〜涙。はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ