1493








自分の顔見て耐えられんほど吹き出す。いてててててて!







そんでその笑った顔もブスでわらけて来るっていうね。誰よりも曲者、自分!いたたたた〜
***************************************
やっほ!毎日歯の話ばっかり書いてごめんね。猛烈にそれしかない生活してるから、ある意味でリアルだよ(^-^)まだ痛みはあるけどもう薬飲まなくても我慢できそうなデイズだから耐える。やっぱ薬ぼーっとして気持ち悪いんだもんな〜
←こちらぽちんでいよいよ糸抜いて来るよ!復活はすぐそこーぬー!


今日も来てくれてありがとう。おコメもありがとう。卵豆腐、サミコも食べてみる!明日も超踏ん張りンゴでしょうもないの描くよー!


よければ明日も経過観察にきてね、へいどくたー


はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ