1498









エコバックのお陰で、清水の舞台全くの躊躇なく飛び込めた。







マルシェ、マーケット大好き!でおなじみのわたくしなんだけれども北仲マルシェ、すごく賑わっていたよ〜!みんなの「好き」だけが猛烈に集まってる場所だからマーケットって大好き!んでもってラッキーエコバックももらえたし。最近はつぶやいたら〇〇っていうのが多くて、実は心配性の私だけど、投稿の仕方も上手に考えながら出来たらいいんだね!(^-^)ヒューヒュー今っぽい!
*******************************************************
←今日も来てくれてありがとう。こちらぽちんと下さると、サミコいけてるブロガーっぽくなれて明日も更新するよ!


楽しいこと、いっぱい集めていこうね!


今日もゆっくり!はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ