18-11-24







説明が下手すぎて軽いディスりになる女。






説明が雑すぎて、気づけば何だか不味そうに解説していると言うね。今年はちょっとお奮発してどっかのホテルのパン屋のとか買おうかな。どこかおすすめがあったら教えてください!シュトー(^-^)
*********************************************
←こちらぽちんで明日も日曜だってしょうもないの描くんだ〜い、いつもありがとう。


昨日は1500おめでとうおコメありがとう!また改めて描くね(^-^)まずはお礼にて!さぁいよいよこたつのスイッチもオンする感じになってきた様な12月までもうちょい粘ろうかな的な。

みんなはどうかな。


風邪引かないように気をつけてね!


ではでは今日も、はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ