1509








もう店頭行け。







でもさーでもさでもさーアラサー、ネット限定ってあるじゃない?あと7日以内は返品可とか優しいじゃない。そんでモデルさん上手に着こなし過ぎてるし、写真上手に取り過ぎてるじゃない?だから届いたらだいたい毎回「何この色」とか、「嘘みたいに似合わへんやん」ってなるんですよね。まぁそれでも大負けの中に一個は「わ〜買ってよかった」って言うのがあるから、やめらんないんだよな〜
*********************************************
今年買った当たり通販はユニクロのパンツだよ。ローリスク
←こちらぽちんで明日もしょうもな〜い!

あ〜目がしょぼしょぼしてきたよ。眠いのか乾燥してるのかドライアイなのかわかんないけど、がんばろーソフトサンティアとか点眼してがんばろー


今日もよい一日をね!


はばないすでー


↓サミコの新たな新連載!見てね見てね見てね!
持ってる系サイトナポレオン


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ