1514









あと、観月ありさが神田うのと42歳のお祝いしたって!







友達と電話しながらネット見てたら目についたものなぞに紹介したい癖が出てきて天気一生見れんよ(^-^)
*****************************************
言いたいだけやん。というあなたのツッコミは正しいのだ。
← こちらぽちんで明日も言いたいだけなしょうもない事更新しまぷー

ひゅ〜で、この翌日めっちゃ寒くて、手がかじかみボンバーだったよ。おコメありがとう!寝まくろうー!


デスクでもあったかい、ナイスなグッズあったら教えて欲しい〜↓サミコの新たな新連載
持ってる系サイトナポレオン


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ