b154557960816wsoE9h8IldufA1545578003

平素よりサミコライフをご覧頂いております親愛なる皆様、新年あけましておめでとうございます。
サミコこと、サミィ・チャンでございます。

この度は、貴重なお正月にお越しいただき本当にありがとうございます。

ご挨拶というよりは、日々見てくださって側にいるよテルマ、的に支えてくださっている皆様へお礼をたくさん言いたい気持ちであり、大したものではないですけれどお年賀を作りました。えへへ

昨年を振り返っても、今日からの一年を目指して見ても、毎日にはどうにもならない心細さや寂しさもつきまとうものですが、ここに来て誰かの気配を感じ安心させてもらっていたのは誰よりもわたしです。

いつも本当にありがとうございます(^-^)わーい、照れ。

さて、今年の一年はどんな風になるでしょうか。
 
明日も今日も、相変わらずわからない事ばっかりで、それでもまぁまぁ何とかかんとかでもへらへらと生きていこう。今年も始まりからそれっきゃ無いとかもう思ってしもてる次第ではありますが。

毎年いや、割と実はガチで常日頃からしかも割と頻繁に皆の幸せを心から願っています。
(やばみ、プロフィールの尊敬する人欄に瀬戸内寂聴さんって書けそう)
 
私が何かをしてどうとかって事はないけれど、絶対的に願っているので丁度いい必要なタイミングがあったらそんな人もおるって思い出してね。ここに、おるよ(^-^)baby boy.

ではではまた支離滅裂になってきたのでこの辺で。

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あ、明日から一週間は雑な4コマぺぺぺっと描いておくね。
もしよければ遊びにおいでやすこ。

いつもありがとう。いつもと同じだけど、いつもとは違うありがとうを伝えたくて。きっと伝わっていると信じています。

今年もよろしくどうぞ&ぶへっとね。
ハバナイス2019!


2019年 元旦 サミィ・チャン拝