19-1-12








独身のことも「スィングル」って言うて来て何ってなる。






C(シー)に対してだいぶ流儀があるのに、一生カルボナーラ言えない舌が出来上がっとる母ですが、調理する方のカルボナーラは鬼クソに美味なのであります。罪だわ〜
****************************************
お母さんまじで食堂とか開いてくれんかな〜、そしたら絶対に通うのにな〜
←こちらぽちんでカルボをナーラしまーっす(言いたいだけ)

みんなは何パスタが一番好き?わたしはやっぱり明太子〜


おはちーん!昨日もおコメありがとう!感想ありがとう、一人暮らしが寂しいときなど特に身にしみてありがとう!コラムや連載の方も見てくれててありがとう。自分以外にも読む人居るんだなと思うと感慨深かったです(^-^)胃痛胸焼け諸々ありますがのっぺり健康に行きましょうね!ではでは今日もはばないすでー


↓サミコの新たな新連載!時間あるあなたは是非ジャンプ!サミコ作の記事&漫画、全部探せるかな?(^-^)
持ってる系サイトナポレオン

漫画はこちら

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ