1541








「もう、わかんないよ」って言いたいだけ疑惑。







最近読んでいる小説でよく出てくるセリフなもんで↑ それにしても、夢屋さん?だっけジェンダーレスの方。気がついたらあの人の声が頭をrunningしてるの!もう、そんなこと考えてたらなぜか露のお騒がせデュオタトゥのヒット曲に今度は頭を奪われた!running to my head!
********************************************
結局どうでもいいことばっかに脳みそ乗っ取られとる件、にゃーん🐈
←じゃ、これぽちんぬして、明日もしょうもないの描こうか(^-^)


タトゥさん、元気かな(^-^)


おコメありがとう!あのねー、オーガニック、プラネットだったと思うグラノーラ。めーっちゃ美味しいよ(^-^)爆食い必至!お気をつけだゾ(^-^)じゃ今日ものっぺりええ一日をね!



はばないすでー


↓サミコの新たな新連載!時間あるあなたは是非ジャンプ!サミコ作の記事&漫画、全部探せるかな?(^-^)
持ってる系サイトナポレオン

漫画はこちら

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ