19-3-9








寝る体力だけは鬼。





握力13しかないのに、この体力、いい加減にしてほしい。
***********************************************
冗談抜きに、寝過ぎは良く無いらしいね。寝なさ過ぎも、って言い出したらどれにでも言えるじゃ無いか!人はそれぞれの体質があるので、みんな各自でがんばろ(^-^)←雑さ。でも、それしかないもんね。自愛しようね!
←こちらぽちんで、春先の寝過ぎが改善されるとかしゃーないとか。


花粉が飛ぶと特に眠いよね。運転とかあるみんなは気をつけるんだよ。おコメありがとう!ほんと、勇気リスペ(^-^)



↓こちらもぽっち&見っつしてくれるとサミコ猛烈アタローにうれしみーなんだなー!いつもありがとうね。はばないすでーだよ!
コラム一覧

漫画はこちら

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ