19-3-23








友達、最高品質の「それや」出す。







とはいえ、やっぱり買い物が下手なんだと思う。ハーゲンダッツの新作に目晦ましてんと、食材を多めに買うようにします(^-^)プロミス!
***********************************************
食材を上手に選べないのは、なぜなのかしら〜?(プロミス繋がり)
←こちらぽちんと押して、そんでまたリンク越しに戻ってきてくださると明日もこれ以上特におもしろくもならんしょうもない事書きまーっす!



今日も来てくれてありがとう、おコメも(^-^)感謝嬉!



↓お時間ありましたら、こちらも覗きんこしつつ、何か好きなものあるかも?ないかも!よければ明日も遊びに来てね!はばないすでー
コラム一覧

漫画はこちら

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ