1582









じっと見てたらめっちゃ眠くなって。








てことは、あの顎たちは、わたしの閃きには何ら影響を与えていないただのしゃくれだと・・・?まさか!
*******************************************
ほんまに何も無い時に見てる時がやっぱり一番おもろいんですよね。しゃくれるプラネット(^-^)
←こちらぽちんで明日もしょうもないの書くね〜


だいぶ、睡眠しっかりとったら何でもかんでもだいぶ良くなるよ!寝よ!とにかく寝ちゃおう〜!


↓そして、すっきりした脳で、何となくへらへら見てくれたら嬉しいな、的な、今日はコラムの更新日だからぜひぜひにパトロールしてけろ&ぽちテロしてね(^-^)お時間あればでええので。いつもありがとう!おコメもありがとう!今日もはばないすでー
コラム一覧
(コラムは会いたい哲学、小説は東京ループデート)
漫画はこちら
(漫画は3種類、どれがサミコのかわかるかな?)

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ