1584









それや。







それやないか、と自分でも思いながら、後に引けずにまさかな、みたいな芝居をしましたが、すぐばれたDAYONE中のDAYONE
***********************************************
数年前までは、声帯もまだ若く、伸びたり縮んだりを平気でしていたものです。しみじみ
←こちらぽちんで、明日もガチガチに固まった声帯ひっさげて、でも特にそれは用いませんがしょうもないのかっきまーっす(^-^)いつもありがとうね。



関係ないけど、今日すっごいおもろい夢みて笑いながら起きたのにその夢が思い出せずにすごく残念。自分が笑ったって事実だけが残る静かな家が逆に寂しいです(^-^)←この顔で泣いてます。



↓つって、おコメもいただきつつ、今日も来てくれてありがとう。とても感謝しているよ!よその連載も書いているので、ぜひ覗いて、覗いて、覗き切ってへらへらしてみてね!ぽちんもいただけたら嬉しいな。つーわけで、今日もはばないすでーだよー!
コラム一覧
(サミココラムは会いたい哲学、小説は流東京ループデートだよ)
漫画はこちら

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ