1593







非の認め方、天下一品、あっさり!






間違った情報流したな、と思いながらその内気付くだろうし、大した事にならないだろうなと思って放っておいてごめんなさい。っていうか、郵便局の人のせいにしてごめんなさい。でも、かなり惑わされたかんね!
***********************************************
いまだにお母さんも騙したままになってるんだけど、自力で気づいてくれてるかな。平成最後の平日に受理してくれた!みたな妙なはしゃぎ方しちゃって、はずかしみー
←こちらポチんで、母にも速やかに謝罪できる見込みです。ひゃっほー



なんかね、話飛ぶんだけど免許証が「令和」になるじゃない?当たり前だけど。あれになんかちょっとわくわくしてるわたしがいます。案外気に入ってるんだな。



↓ちゅうわけで、令和も平成も特段今以上にレベルが上がる事がない、でおなじみのサミコのコラムが更新されています!ぜひぜひあんまり興味ない感じでもちょすっていただくと、嬉しいと言うより助かりまして感激なのであります。いつもありがとうございますです!おコメも有り難き(^-^)本日もハバナイスデーなのであります!
コラム一覧

漫画はこちら

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ