1597








そのオチは想定外の、残念無念さ!






サイズがない、在庫がない、対象の品がセール対象外、これら3点の懸念事項だったんですよね。ところが、まさかの初歩的の初歩、「不似合い」だったんですよね。いいんです、結果、無駄遣いせずに済んだんですから。本当に、よかったね、試着をしてby花*花ですよね
*******************************************
 さよなら、大好きな色〜・・・ですよね。
←こちらポチんで、明日もユニクロとGUを着まわしながら頑張ってしょうもない事更新します!ファイトファイト!




あれですね、切りっぱなしの裾って流行ってるんですかね。なぜかわたしが着ると、どうした?縫え。って見えるんですよね。ほんと、オシャレってむずかしいなあ(^-^)←ちょっと泣いてる



↓とはいえ、ともあれ、今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとうね!そしておコラムも読んでくれてるみなさん、どうもありがとう!なんとか首の皮繋がってるよお〜!今週もよろしくだぜ〜!ではでは、はばないすでー!
コラム一覧

漫画はこちら

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ