1598









長谷川さんが言うなら、守ろうかな・・・って←だから何で






結構昔の雑誌でそんな様な事を書いていたのを読んで、ああ、そうか水と油を大事にすれば長谷川さんと同じ人間になれるんか、って思って以来守ってるというね、もう薄々お気づきと思うんですけど、そうです、長谷川さんには、全然なれてないです。
*********************************************
でも、舌はだけはめきめき長谷川さん化して、どんどんオーガニック欲する的な事なって難儀です(^-^)
←こちらぽちんで、長谷川ではないが、故に明日もせっせとしょうもない事を更新するんだよー!い!長谷川さん、かわいいなあ〜



水と油については、もはや長谷川さんだけでだくおおよその人が言うてますよね。体に入れるものですからね、ええ大人だしね、あと、そもそも私、めっちゃアレルギー多くて長谷川さん以前にすげー飲食物にナイーブって言うね。どないやNENですね(^-^)




↓そんな、長谷川潤ちゃんにも、初範にもなれないわたくしですけど、今日はコラムの更新日でございますので、ぜひぜひぜひにチェキってなんとなく「わ〜前から好きです〜」みたいなフリして、フリでいいので、ぽちんぬしてくれたらありがたき幸せでっす!いつもありがとう、おコメもありがとう!ではではでは、はばないすでーだっす!
コラム一覧

漫画はこちら

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ