1602








あーね、という友達の深い納得。で、fin〜 







自分のこと信じてるけど、信じているのは、己の記憶力は信じられんという、よくわからん感じのことになっているのですが、文言の乱暴さは一人暮らしで会話をよりリアルに感じる為の工夫として、結果、ちょっと過去との自分との対話も上手になってきており、ますますお一人を上手に泳げるようになってきてて怖い日々なのであります。
*******************************************
電化製品にも話しかけてますからね。動く動かないに関わらず共同生活しているものは皆家族なのであります。
←だからもう一人じゃ無い、だってそもそもあなたがいるもの!今日もこりずにぽちんとしていただきますと猛烈的に感謝感激雨嵐なのであります。



もうすぐGWだね、めっちゃ休み連発するじゃん。交通機関が爆発しそうだ。みんな体力温存してようね!おコメもありがとう!愛電話だよ(^-^)




と!祝日は連載更新がお休みになるよナポレオン!でもその前に今日は通常更新日だ!サミコのコラム第二章が始まるだって?要チェックだ!今日も何卒よろしくぽちおねがいぽちいたしまぽちす!
はばないすでー
(^-^)
コラム一覧

漫画はこちら

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ