1605








八代亜紀さんはダメてどんな厳しいルールや





大人の歌手はいいけれども、あー、あの人ねってギリ追いつける大人の歌手であってくれ、が強めなお年頃5歳児。じゃあパンプ兄さんも大好きだとして、好きな曲がジョイフルであった事に関してはもれなく却下されるという斬新かつ独裁的なルールに翻弄されたサミコなのであった。
****************************************
じゃあCORAZON だ
←普通にごきげんだぜも大好きなわたくしに今日もぽちんをお願いいたします。



最近の子供はみんな動画世代なのだそうだ。時代はどんどん進んでいってわたしはいよいよ自分のスピード感が後退していることを感じています。



それもいいんだけどな、と感じています。



↓こうやって時間が過ぎていくんだなという感覚を味わえてすごくなんて言うか不思議な感じです。今日もコラム漫画更新あります。ぜひチェキってくださいね。できたらぽちんも!いつもありがとう。おコメもありがとう。今日もいい一日にしてね。はばないすでー
コラム一覧

漫画はこちら

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ