1613











家に帰って一人になっても何も無い壁に向かって「ご免な」って言ってましたからね。何謝罪?!









おそらく、恥ずかしさへの打ち消し衝動からくる謝罪かと思われます。どうぞ。
*************************************************
どんだけ忘れんぼ進化すんの。もうこれ以上は打ち止めでお願いしたいんですけど。切に
←こちらぽちんで、その(ちゃんとお金払って)買ったお茶飲みながら明日もしょうもない事書きます〜




店主、むっちゃ控えめに、消え入りそうな声で「お金・・・・」って言うんだもん。更にキュンだ、コノヤローヽ( ´¬`)ゝ! 





自然に生きている人は、本当に素敵だなあと思うケミカルウォッシュなわたくしです。今日も昨日も来てくれ、おコメもありがとう!光クラブ知ってる人いた!笑 みんな夢みるんだね。安心安心。でもしっかり寝まくりまクリスティしましょう!



↓ちゅーわけでこちらもぜひ愛でてね!何かしら更新されてるよ。多分コラム!と、漫画も!ぜひぜひぜひよろしくさくら的な活動もお願いします〜!はばないすでー
コラム一覧

漫画はこちら

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ