1627









シンプルに二度寝した。








そのまま起きていてもいけそうなものの、どこか眠いのでまた寝ました。人生ってほとんど睡眠なのでは。と後から思うてもどうしようもねえのにです(^-^)ZZZ
**************************************************:
三文得する前に三文分寝ましたが、夢に西島が出てきたので三文以上のもんゲットできたなと結果的に一度目覚めた事を喜びましたよね。
←こちらポチんと押していただき、今日もこんなもんでもありがたくランキングインさせていただき、明日もモチベにつながり、未来の何かに繋がる、かも、しれないです。いつもありがとうです!




今日も来てくれてありがとう。誤字脱字に関しておコメくれたあなたありがとう。しかもめっちゃ優しく気にして書いてくれて、大天使やん!わかる、誤字の指摘たまに刺さる時あるもんね。気を使わせたね。ありがとう。大丈夫、あれは、完全に誤字です(爆)だいたい毎回誤字する、でちょっとここら辺じゃ名が通ってるんで(不名誉の極み)気にせず「あ、やってもてるな」と思っていただけるとこれ幸いです。レギュラーメンバーでほぼ親戚のみなさん、いつも通りサクッと素通り流石です。 ありがとね〜、いつもほっこりさせてもらってるよ。えへ(^-^)




↓ちゅーわけで、今週もへらへら行きましょうね!色々節目で見た目の状況は変化しつつも、見えているものだけが全部じゃないのでやっぱり結果、へらへらしていこう〜!てことで、今日もはばないすでー!
コラム一覧

漫画はこちら

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ