19-6-15








飲み込みの早い子で素晴らしいわね。







ザイル兄さんのオリオリオリオー、みたいな変な踊りしたら二の腕ともも裏が引き締まるって聞いたんですけど、多分猛烈にガセだと思います。
**************************************************
痩せた事ないのに、一回やりますからね。ほんと、踊らされまくりですよね、世の中。
←こちらぽちんで、しょうもない4コマすら、もしかしたらちょっと人気なんちゃうか、という錯覚に踊らされて明日も書きます〜




でもね、人ごとじゃあないよね。何かTVでやるだけで野菜とか納豆とか売り切れる時あるもんね。体は一人ずつ違うんだから、何が効くより、ほんとは、人はみんな違う、の方が浸透した方がよっぽど多方面に効果ありな感じしたりするんだけどね(^-^)



↓サミコのしょうもないコラムがたっくさん(^-^)よければ見てね〜オコメコもいつもありがとねー!ねー、牛丼食べたいね(^-^)はばないすでー
コラム一覧

漫画はこちら

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ