1649









マジでただの勧誘に負けた女






ただスーハーしたキットカット食べただけだったよ。
********************************************
正直を言うなら「チョコミント味が出てて珍しいから」と自分に言い訳をして、結局ただ甘いものを食べたいだけだと思います。助からんですね。ド反省(^-^)

←こちらぽちんで、素直に普通味のハーゲンダッツに手を出すと共に、明日もしょうもないのを懲りずに更新しま~っす





結局ね、ハーゲンに関してもね「新作が出たから」とかいう誰にも頼まれてもない一人インフルエンサー的な役目を勝手に担ってただ甘いもの食べたいだけですからね、やーだー、ただの甘党~





↓夏まで持たない、現在の体重!誰か助けて~!しゃーない、もうその辺はあきらめて、せめて明日も更新しよう!今日も来てくれてありがとう!また明日ね。おコメもありがとう!ヤング世代の加工機能ゼロのプリクラ機壊す勢いで遊んだ頃が懐かしいね(^-^)唯一の連写機能。いつか描けたらいいな。どんなヤング時代も素敵やぞい(^-^)ではではでーは、今日ものっぺりはばないすでーね
コラム一覧

漫画はこちら

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ