19-6-30








マジで、働きなさいよ、この野郎。







寝る、ただそれだけだ!やばい事に、案外ならないとたかをくくっているお馬〜鹿なのであった。
**********************************************

←お決まりの落ちにも、よく付き合ってくださってると感謝し、快便であり、感謝しています。今日も来てくれてありがとうね~、まさか暇なんじゃないだろうね。





ほんの一分ですからね、超多忙でも一息つくときにぜひ覗いていってあそばせね。





↓わーお、今日で6月終わりだね。日曜できっかりおしまいってちょっとすっきりだね。そういえば、サミコのおコラムサイトは今日でおしまいだそうです!やべー!またバイト探さないと!頑張って漫画書いたりするからね、またいろいろできたら言うね!え?そんなに暇じゃない?やだー(^-^)切実!よければまた来てね!おコメもありがとう!あ、GGEってジジイであってるよ(^-^)やだ。お口にYKK(チャック)☆昨日初めて返信してみたの。うまくできてるかなあ。今日も出来るだけ返す方面だよ!レギュラーコメンテーターのみんな、今日こそは!(^-^)いつもほんまおおきにね!ではでは、雨だけど今日もはばないすでー
コラム一覧

漫画はこちら

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ