1657










一回受け入れられへん感覚に落ちてからのV字回復の仕方何なん?ハッピー!










結局あのおかきの周りにこべりついてるハッピーパウダーとかいう謎の粉が全てを牛耳ってるわけですよね。で、うまい。病みつきチキン味うまい、けどもう手が止まらなくなるからやーめっぴ!
*******************************************************
買ったら食べてしまうから買わないようにしてるけど、ついね~、ね~、ね~ね~ね~だよね~
←まずって思うのに手が止まらんくて、結局うまいの何でだろう~って歌いながら明日も快便としょうもない4コマかっきまーっす。





今日も宣伝しまーっす。まだ読んでない人、おかわりも大歓迎だよ~→何のためにもならん家の話





梅雨だねえ~、全く雨でも無視して全然洗濯しちゃってるよね。夏の方が苦手だから、今はまだ涼しくてうっとうしくても全然平気だな。って思ってるサミコです。


今日も来てくれてありがとう!おコメもいつもありがとうね!また明日も来てね!ではでは今日はこの辺で。はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達、ぜひちょすってね!
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ