1658









なんでもかんでも自分らで処理しちゃおうとするのが責任感世代のわるいと、こ、ろ❤







お互いに踊りあうくらいならもうライブに行け。
************************************************************
チケット取れるかなあ。ファンクラブに入らなきゃ。だね!おわらーないなーつ、ってやっぱ何回聞いてもワクワクってするもんね。すごいよね~世代
←こちらぽちんで、今日もパンプ兄さん聞きながら明日に向けてせっせとしょうもないの書くからね~ん!




あと、やっぱしライズ兄さんとガッツだぜパイセンと、ララララブソング師匠は明日死ぬって言われても合いの手入れると思います。マジで体が勝手にDAYONE




そう考えると、人って音とセットなんだなと思うし、尊いな音楽ってって思いますよね。今日も元気にへらへら口ずさんで平和に行こうね~


はばないすで~だよ~

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 

↓何の役にも立たない記事掲載中。見る人増えたら次も仕事の依頼来るシステム。絶対つぎ来ん江頭スタイルで挑みました。
家のはなし

↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ