1660









ピックみたからとて、今からアルフィーに入ろうかななんて思いやしないんですよね。








でも、なぜこんなところに?!ってもの、国道の靴下(片方)を筆頭によくありますよね。結構かわいいピックだったけど、ガチでギターしてる人は、スペア持ってるから、いいのかな。
********************************************************
河川敷になぜか高確率で落ちてるでびちょびちょびりびりになってるエロ本の如く、落とし物ってば多いよねJAPAN
←河川敷に本の落とし物はもう世代が昔らしいよ。そんな世代感で明日もしょうもないの書くからぜひぽちんしてね❤





わたし、過去に給料パンパンに入れた財布落とした事あるんだけど、落とした瞬間にサラリーマンのおっちゃんがめっちゃダッシュで追いかけてきてくれて、あんたしっかり!とかいってリュックのチャックもしめてくれたんだ。その時、私が世の中におるいい人を見てないだけやなって猛烈に反省したよね。



いい人は案外いっぱいおる国って思うと日本がもっと好きになるよね。今日もそんなふわっとした感じでへらへら行こうね!元気もりこ!はばないすでーね!




↓昨日までのしょうもない4コマ達、これ意味なくいっぱい見てくれたら来月もサミコふわっと生きていけるっぽいっすー!
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ