19-7-14










4900円、使て。






二度寝したらよかったよね。友人のはげ山くん(久々登場)からマジでムカデって呼ばれてるんで靴買いすぎなんですけど、早起きして結局通販して、もはや言いたいですよね。自分に、起きてんなって。******************************************************
起きてる時間を有意義に使えるなら早起きは三文の徳なんだろうね。

←こちらぽちんで、もしその靴届いたら写メのせる、え?いらん?じゃあしょうもないの書くからまたぽちんしてね~





無駄に早起きしてやること特に無くなって通販しちゃって。なにしてんねん!寝ろ!せめて、体力やセラミドを回復しろ!まったく、チャーミングな馬鹿ですよね。いきよー



今日も来てくれてありがとう!おコメ遅くなったけど昨日の分もおへんしてるよ~!だいぶしょうもないけど良ければあしたもきてね~はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達、みてみてみてみて、パトロール(^-^)
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ