1661








ガン見してたのはこっち(中国製の独特な個性を爆発させているTシャツ)だった。







たぶん、あの宅配人の人事務所に帰って「今日、めっちゃキモイドラえもんみたいな生物にガン見されたんですけど、こわあ~」って言われてると思いますよね。怖いもん。ね、ごめんなさい。
***************************************************
ほんで、だれがタイプや。タイプなわけないやろ!トーマスみたいな丸顔して!
←こちらぽちんで、なんとか顎をきゅっとさせる努力しながら明日もしょうもないのかっきまーっす。




ってわけで、今日もへらへら元気に遊ぼうね~、今日祝日だもんね。いいね良いね。遊ぼう、仕事のあなたもちょっと手抜きしちゃえ!


いい一日を祈ってるからね。はばないすでーだよー



↓昨日までのしょうもない4コマ達、こちらをぐるぐるチェキっていただくと非常にたすかるんぼ(^-^)
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ