1664











食うな!馬鹿!








お菓子食べるときに、なぜか、空中に向かって「ばーか」と言いながら食べてんの。誰に対してなのか、何に対してなのかと言えば、たぶん「食べたらだめよ」という何か縛りに対してだし、もう食べなわよと決めたのになかったことにする自分に、だと思います。そういうしーらんぴっていうのが、結局好きなんだ。やだー、自業自得以外の何物でもないかん~げろこわ~
******************************************************

←こちらぽちんで、明日も激烈にしょうもないの書くよ~、え?激烈?訂正訂正、そこそこ思い切り感も中途半端なしょうもないやつ書くね~あぶねー天才肌感盛るとこだったよ~





何でもね、振り切ってる人ってすごいんですよ。だから抜きんでるんですからね。ああ、遠い目。





ま、だから何べんも言うんですけど奇跡のキャンセル待ち並んでるんで、生きてる間にどかんとラッキーパンチ来るといいね!こりゃ死ねないね。おっけーじゃ今日もはばないすでーだよー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ