1678







30以上年下の少女に救いを求めるがっつり中年。







生まれ変われる自信が毛頭ないほどちょけた日々をすごす業にまみれた中年なのであります。げふ
**************************************************
ほんの一分先の今だって、思えば誰も知らない世界。って、ええこと言うてる風の意味不明な事を言い出す世代、THE中年。

←こちらぽちんで、誰も知らない、けど多分昨日と同じ世界がそこにあるぜ、的な。ぜひよろぴくね!




今日も来てくれてありがとう!明日もぜし、今日ももう一回でもいいし!ぜひ遊びに来てね!いぇーい!はばないすでー





↓昨日までのしょうもない4コマ達、めくりにめくっていただくとわたし頑張れるんです!生命のつなぎてきな部分から。
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ