19-8-10








これで1180円って、俺のフレンチ、最高かよ!






先日、夢の俺のシリーズへ行きました。リーズナブルなのに本当においしかった。助かる、全然臭みもないし。助かる!おい私の胃!もうちょっと他所行きにも対応できるように頑張れ!あと腹出して寝すぎmyself
********************************************************
ちょっとええもん食べたらすぐにびくびくする胃が自分のっぽくてそれはそれできらいじゃない。

←こちらぽちんで、明日もしょうもないのかくぞー!ファイトファイト、ちょっと贅沢したらまた頑張るんやー!



楽しみは少しずつって、ヒッキーとリンゴさんも歌ってたからさ(^-^)




今日も元気にワクワク行こうね!はばないすでー




↓昨日までのしょうもない4コマ達!何ページがスルーパスしてくれるだけで助かる―んだ(^-^)
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ