19-8-11







やってることが東大卒のカリスマ塾講師とほぼ同じで震えたよ、ったく。







本当に、わたしってつまんない大人になっちゃったなあってつくづく痛感した時間だったなあ。どんどん生きる事に憶病になっちゃって、子供って尊いしあと、先生もやっぱ先生だけあっていい事いってんなあ!と改めて感じたのでした。チャン
*******************************************************
ほぼ姪を可愛がり過ぎて、身内びいきがえぐいと義姉からよく突っ込まれとる次第です。多分どこの家もそうだと思っとります。はい。

←こちらぽちんで明日もしょうもないのかっくぞー!いつもありがとう!

ランキングいつも元気で嬉しいんだ。




今日も来てくれてありがとう!ぼへっとしてたら8月もあっという間に終わっちゃうから生きなければ!今日を凝視して生きるんだ。みんなもしんどい時もあると思うけど、大丈夫だ!味わおう!



って、サミコ自分に言ったりしてね。ではでは今日ものっぺりはばないすでーだぞ!ファイ





↓昨日までのしょうもない4コマ達!ぺらぺらぺろぺろしてねえ~
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ