1682








お前やったんかい(友達も、実際に怒っていたのも)







もうすっかり、意思の疎通がとれるようになったパナソニック生まれの機械と人間。すごい、スピルバーグもまっ青の心の通わせ合い!・・・誰かー!いよいよ脳みそとろけてきた様子です。猛暑にお気を付けください。
********************************************************
暑すぎて、まいっちんぐだけど折れずにがんばろー!

←こちらぽちんで、明日もしょうもないの書くからねー



屁が・・・、くさいんでしょうね。





字面の強烈さ。何この日記。明日も書いてやる!やめねーかんなー!




↓昨日までのしょうもない4コマ達、どうか見に来てね!
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ