19-8-17








公園やスーパーで聞こえる「ママー」に和正先生を重ねる世代






子供たちが絶妙なのか、和正さんがなのか、和正さんであり、子供らなんだろうなあ。
********************************************
和正さんを通じて、間接的に子供らと繋がる母性だけはだだもれの中年なのでした。

←こちらぽちんで、あしたもしょうもねえ~の書くね~、どうぞよろぽち!はばないすでーい!




気づいたら、歌詞見ないで一曲歌えるようになっていたこの曲、さすがミリオンミリオンミリオンだね。はばないすでー




↓昨日までのしょうもない4コマ達!どうか無駄にぺらぺら見ておくれっす(^-^)生きてける~
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ