1686









でもこの声には従っておこうと、本能がささやき続けていた。







結局ダイヤルクルクルして(ったく、使いにくいなあ)って思ってるよ(^-^)気のせいかな、ちょっとおもろなってきた(^-^)
************************************************************
どうでもいいけど、14時から15時の暑さ一番エグイって感じるのはワタシだけ?ヤバいよね。てことはこの時間を制した人こそこの夏をクリアできるって事かな?多分違うね、そんな事言ってる奴こそ搬送注意だね。気をつけまーっす
←こちらぽちんで、明日ももっともっと誰が喜ぶねん、というしょうもないのを描き、ひいては「誰が喜ぶねん」に気づいて喜べるあなたを喜ばせたいと思います。それがルイTOMOってやつなのかな(^-^)



おっけー、もうめっちゃエブリデイ汗かきですけどもまじで脱水症に気をつけようね!


無理なくゆっくり、はばないすでーやー!

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ