1688









意外なほどに荒ぶる感じが沈静した。恐るべしinto the 鼻
*****************************************************
あんまり格好良くないけど、誰も見てないところでしか馬鹿って出来ないんだからぜひやってみてね(^-^)人生一回って言いながらやると、本当にどうでもいい事もあやふやな感じでトライできるよ(^-^)ワーイ
←こちらポチンで、明日もプライベートにほじほじしつつしょうもないの書くよ~



大尊敬するみうらじゅん氏が「うやむやな事が一番おもろい」って言ってて、なるほど自分にはそうだな、と感心した次第です。だから、共感できなくても大丈夫なんだよ。みんなそれぞれのツボだからね



今日ももっこり、はばないすでー!



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ