19-8-31








「じゃん」のいい方、腹立つ~!







Tシャツうるさくて、話全然入ってこんのや!のパターン
*****************************************************
仲のいい友人はそもそも恥を忍ばさせてくれないという最高の性質をもっているのでR

←ったくゆーあーるであーるですね。今日もぽちんをよろしくお願いしますなのでR、千葉雄大さんのお鼻だと思ってほら、ぽち。



吉岡さんのほっぺでもいいよ(^-^)




わーーーーーーーーー!八月終わる!( ´゚Д゚)・;'.、グゲホ‼‼もうどうなってんだ、世の中。わたしはこのまま生きていけるのか。みんな、助けてくれー!明日も来てくれー!今日もいい一日を過ごしてくれーはばないすでーしてくれー!


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ