1697









信念にしたいほど、気を付けようと肝に銘じてきた年月。







ふざけてるけど、調子には乗らないってマジ、卍で胸に刻み丸なんで。
************************************************
多分、調査元の人は「こういう事じゃないんだけどな」と思っているんだろうな、という事は重々承知の上で上で、ueで・・・
←こちらポチンで、調子に乗らず進撃にしょうもない事をがんばります(どういう意味?)今日も応援ありがとうです!





信念って、ある方がすごいんだって、結局そんな事いっちゃうしょうもない系中年なのです。



ま、いいよね。なんでもね。これってキメるとマジでろくなことないよ。ってのがあれかな、信念風のアレかな(←出てこない)はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ