1700










買い物と同列にすな。







つまり、どっちもめんどくせえし、でもそのままだと口がくせえって事なんですよね。
******************************************************
ちょっとうまこと言えてうれしいです(^-^)まんまと
←こちらぽちんで、何より先にお口のエチケットを優先させたうえでしょうもないのを描きますよってに、なにとぞ!





着替えも歯磨きも何もかも疎かになるよ、お一人中年(^-^)たまのお出かけでぎり人間の形たもってますからね、ひゅーせーふせーふ!




もしかしたらギリアウトあもしんないけど、今日ものっぺり&明日もまた来てね~はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ