1701
1701-2









事実にこだわってたら、歓びの方を取りこぼすぜ、ベイベー☆








めっちゃくちゃきれいな男の子だった。あれは絶対に美しい系のバンドとかされてるね、しっかり手入れされたストレートのヘアとか、肌艶も素晴らしいし。得した。この夜空見上げながら「今日、死ぬんかな」って呟きましたからね。
*****************************************************
で、そう思ったらこの日記でその男子を忠実に描き切る努力こそをすべきでしたよね。「おばさん」で4コマ引っ張るって何事?w

←こちらポチンで、明日は今日ほどか今日よりやや質の落ちる4コマを明日も更新しますーぜひ肩の力を鬼なで肩級に下げ切って明日も遊びに来てね☆




聞かれてないけど補足ですけどね、全然これは『自虐』とは違うんですよね。青年の、まっすぐな目?それが映し出したそのものをただ申し出てくれた彼の目に映るピュアな事実なのだから。それよりも、美しい若者から話しかけられたっていう普段にない、奇跡ですよね。ここがね、金10プチ体験っていうね、ここでしか誰かに共有する場所がない、的なしょうもなモーニングなんですよね。げへっ



ま、わたしには不動の西島と永遠の一生(最近ようやく高橋さんの尊さにジョインしました)がおりますし、ま、そんな奴でもしょうもないの書きながら思いを馳せれるという事で、今日もへらへら行こうね~満員電車乗るみんな、も、そうでないみんなも、へらへら行こうね~、はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ