1705








男なんかい、女なのかい!






朝いちばんの顔が年々驚きと化すんですが、これもまた命、まだ見ぬ世界、なんですよね。…どういう事やろ、もうわからんからとりま拝んどこ。南無南無
*****************************************************
大好きなMJ(みうらじゅん)氏が、過去の自分とは比較してはいけないというので、これ以上考えるのはやーめぴ☆

←こちらぽちんで、明日も変なやつ更新します。ぽちんいつもありがとうほんと辞め時失った!




最近はしっかり書いちゃって、もっと意味不明なのを書けるように今週もへらへら頑張りまーす。みんなもはばないすでーでね!





↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ