1707









元気は無理には無理だけど、お便りなら何とか「出る」っぽいし!ね☆









元気、だそ!がプレッシャーかもだったので、その温度感そのままにお便りを促してみました。うるせえ!ってめっちゃ元気よく言われたので最高に役に立てたな、とちょっとだけ鼻が高かったです。
******************************************************
スケート、行こ。(昔CM)風にさわやかにお便りをお勧めしました。全然刺さってなかったです。案の定ですね(^-^)

←そもそも刺す気はないというへらへら具合ですけども、今日も明日もぽちん、かーらーのー、戻りぽちんで、サミコがふざけた事ずっとしながら生きていけるんですって。みなさん、しょうもないをすくすくと育てていますよ。よ!ナイスセンス!





許しておくれ、一人くらい、意味わからん状態の人間を野放しにしたって。せいぜい丸ごとバナナを外側を剥いて食べて、内側のバナナにちょっとげんなりする程度の悪事しか働かないよ!生かしておくれ~!



今日も来てくれてありがとう。みんながブログに来てくれるだけで、若干人気風ブロガー風なんじゃね?という勘違いがどこかしらで生まれ、そしてわたしは生きているのです。ありがとう、ああ、ありがとう。それでは聞いてください、いきものがかりで、SAY・・・(←おコメ欄にどうぞ。ボケてもいいよ)



今日もはばないすでーやでーい




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ