1713










堂々と、恥ずい。







だからとて、後にも引けずとりあえず出、そして平均的に滑った状態で収録を終え、飲んだくれたという思い出です(^-^)恥ずかしさを抱えたまま引きずられるように現実を通過するというどMな生活が嫌よ嫌よも○○なわたしです☆
*****************************************************
アホな事してるけど、別に恥ずかしくないわけではない、という矛盾的変態とご認識下さい。

←こちらポチンで、あしたも変態性をしっかりと携えたまましょうもないの書くからねー!応援しておくれよね。いつもありがとうだから!




今日も明日も明後日も、しょうもないのを描く。それだけで、生きていける幸せを噛みしめながらじわじわ壊れていこうと思っています。やだーん、怖いーアラフォーーーーーー!(ふぉーはロンモチでHG風に激しく脳内で叫んでね)



今日もよい一日をね!はばないすでー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ