1714










理解する気持ち激弱かよ。








5分でわかる。のサイトすら、ギッチギチに文字が羅列されていて、これを五分とか無理と思って、結局はっきりわからんまま、初志を見事に貫徹できなかったわたくしなのでした。速攻でもういいやってなったもんね。宇宙は無重力。これでもういいです。にゃー
*****************************************************
気になるとかイキっといて、調べ疲れしちゃって。ったく自由かよ(^-^)

←こちらぽちんで、明日も自分の芯をぶれっぶれにブラせながら故にしょうもないのを描いて快便で生きていきます。いや、生きていけます。あなたのおかげで。ったく、ニッチなナイスセンス!よ、斜め上!被ってないよ(友達と)最高!ひゅー!




☝ばっちり上げといたので、どうかもう少し側にいてね。いやいやでもいいから(^-^)好き。





じゃ、そんなこんつで今日もふわっとふんわり系ではばないすでーしてねー





↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ