19-9-28









ちゃうねん。そういうのと、ちゃうねん。。。。








でもいいや。何でもとにかく、母の何かになれたなら、もう大きく括ってそれでよしって事にしとこう
*********************************************************
わたしは子供がいないから親の気持ちはわからないけど、母にはずっとわたしは娘だから、お母さんに格言をなんて、きっと感覚が違うんだな、って、少しだけ思ったよ(真面目か)

←こちらぽちんで、明日もあなたの娘のように、時にはおばの如く、あなたの君の側に居ると誓います!応援よろぴこね!





母さんにとってはずっと娘。だから、ずっと手のかかる、助けたい、そんな存在でいいって事だなって感覚的に感じた実はハートフルストーリーなのでありました。チャン




今日も来てくれてありがとう!しょうもないを見てくれているみんなにも『サミコ』さんは「ったくもう」な、存在であれれば素敵だなって思ってます。今日もはばないすでーしてけろー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ