1716









多分違うし、思いつかないから、結局堂々とマンネリ、続行!







マンネリもマンネリに練ったら一周回って新しい風にリバイバルするかもしんないしね。無理して頭で考えると良くない事にしかならない予感大だから、大は毎朝出すアイツだけにして、何もなかった顔でへらへら行こうと決めましたとさ。(^-^)
*****************************************************
頭で考えて何かがうまくいった試しが無いんだ。ほんと。性格だね。それぞれ、十人十色DAYONE

←こちらぽちんで、もしもあなたがマンネリを感じていたらぜひとも感じてないって事にして、もうしばらくお付き合いいただけたらまじまじ卍のあざまる水産です(使いたいだけ)




昨日書いた「もしもわたしがあのパンマンだったら」について、頂いたおコメから続きを書いてみたんだ(^-^)サミコも誰得ネタ過ぎて引き続き書きたいなーと思ってた矢先のおコメたちだったのでまた書くよ!とりま、続きはこちらから→昨日の漫画の下につけたよ よければ見てねーおコメありがとう!(^-^)



そんなこと言いながら、今日も来てくれたあなたどうもありがとう!今日も素敵な一日を過ごしてね!ではでは、はばないすでー!




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ