1724










死期を悟る迷信には誰よりも敏感な恋色沙汰には鬼無限無縁な女









ニキビはちょっとピンとこんけど、カラスは来るよね。的なジコチュ―解釈(^-^)いいよね、何でも結果個々の心の問題DAMON(デーモンと読んでもよし)
********************************************************
でもさ、このトンネル息を止めたまま通り抜けたら○○、みたいなのとかさ(これは願掛け?かな)そういうのよくやったよね。日本だけかなー?

←こちらぽちんで明日も何かに怯えかとおもいきや希望を抱きながら、結局しょうもないものを描きまーっす。



守りたいものがあるから、恐怖が生まれるのか、恐怖があるから、守りたいと思うのか、卵が先か、ヒヨコが先か、高岡早紀か保坂直樹か、ですね。全く(^-^)何がw



つーわけで、今日も7割8割ふざけつつ、へらへら笑っていこうね!怖い事もあるけれど、やるっきゃないって笑っていけたら、そんな思いではばないすでーなんやデー!



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ