1733








ただの肩ロース(^-^)







もとい、腕ロースとでも言うのだろうかセルフダンベル。肩にのしかかったその重みが霊ではなくめちゃくちゃ現実的なリアルであったというね、涙ですね(^-^)
*****************************************************
両の腕のダル重を神社と寺にあらぬ疑いを掛けまして本当にごめんなさいなんですよね☆
←そういえば昔タトゥーってロシアの歌手が「gomennasai」って
曲出してなかった?てきなどうでもいい事いいつつこちらポチンであしたもしょうもない事かきますー





前にも書いたけれど、お化けや宇宙人の存在をわたしは信じる派なのだけれど、
それらの方々が亡霊とか怨霊とか極悪同盟だとかという想像がちょっとできないんですよね。みんな同じ場所を共有して生きる仲間ということで仲良くしよー(^-^)ではでーは、今日もハバナイスデ―だーい☆




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ