1736








人間と違うんじゃないかなって、最近結構真剣に疑ってる。







どれだけじっと見てもなぜかちょっとうっすらふざけてるような気がするんですよね。もうこれは才能ですよね。真剣(マジ)にならせない、っていう、特殊能力って言っても過言ではない気がしてね、いや本当に元気でまっする
***********************************************
そこがいいんじゃない、って言葉もね、ぐっとくるんですよね。机には一発でニヤつけるものがあると本当にいいですよ(^-^)

←こちらぽちんで、人気ブロガーっぽくなったりして、奇跡的に仕事が入ったりとかして、あ、なんかわたし生きてる。的な光悦と勘違いでしょうもない事でもめげずに描ける系です。いつもありがとうございますです☆




と、いう事ででございまして、今日ものっぺりみうらイズムにのっとってわたくしははばないすでーするのであります!みなさまも、ネ☆はばないすでーね!





↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ